とうとう、我が家のパパが流行りにのりましたチーン

コロナが流行り始めて3年❓
9人家族なのに初の感染です‼️

ここまでくると、
ビックリもせず
ついに来たか~~~って感じでした真顔
だけど、やっぱり1番頭に浮かんできたのは
お客様ショボーン
急な予定変更、本当に申し訳ありません💦
みんな快く「再開待ってるねびっくりマーク」に加えて労いの言葉まで……
本当にありがとうございます😭

そして
こうもなると、
子どもたちも全員大集結凝視凝視凝視凝視凝視
3度の飯に加え、
おやつ食べたい~~~の
おやつコール。

朝は朝ごはん何~~~❓から始まり、
朝ごはんの片付けが終わったと同時に
お昼ごはん何~~~❓
んでまた
夕飯何~~~❓
それに加えみんな元気なのに
家の中だから
まぁ、散らかること散らかること。
本当に学校の給食と学校で過ごす時間に
感謝感謝の1日目でした予防

でもね、
いいこともあっておねがい

パパがいない生活だけど
何も滞りがないラブ

10ヶ月の末っ子のお風呂は
いつもパパ担当だったけど
子どもたちがみんなで入れてくれましたキューンキューン

6年の長男を筆頭に、
6本の手(今日は3人で入れてくれた)で支えられ、
無事お風呂タイム終了しました飛び出すハート

しかも
今日はここぞとばかりに納戸の整理したんだけど、
長男が末っ子をおんぶで見ててくれたので
長女と断捨離‼️
めちゃくちゃはかどりましたよラブ

感謝びっくりマーク

あとは、どうでも良いCMをみて
ゲラゲラ笑ったり、
ちょんこづきすぎて怒られたり(笑)
ものすごい濃厚な1日で、
私の身体は完全に戦闘モードキメてる
…便秘になりました悲しい

でもまぁ、いまだからできることをやって
この一週間を子どもたちと乗り切ろうと思います飛び出すハート