我が家のアイドルになった

4男坊ほんわか


いつも誰かがそばにいてくれてますラブラブ

特に長女は、いーたんのお世話をしたくて、
したくて、
常に抱っこのタイミングが来ないか
そばについています看板持ち看板持ち

危なっかしい場面もありますが
とても、
幸せだね、
いーたんラブラブ

いーたんが物心ついて
色んなことを感じられるようになるころ、
きっと長男にはもう彼女がいたり
長女も7歳はなれてるから、
今のようにベッタリはしないだろうけど

どうか
忘れないでねラブラブ
みんなに囲まれて
みんなに愛されてることを虹

いつか
このブログを通してでもいいし、
知ってもらえたらママは嬉しい飛び出すハート


産まれてきてくれて、
ありがとうラブラブ

そして、
いーたんがここにいるのは
間違いなく


天国にかえっていった
もうひとりの
お姉ちゃんがいたからだよ虹

せいちゃん、
ありがとうラブラブ

無事に生まれてきてくれたよキラキラ
ママも無事に産んであげることができたよキラキラ


今日も一日
ありがとうラブラブ


おやすみ飛び出すハート