誰かの一言で悲しくなったり


誰かの一言で嬉しくなったり


誰かの一言で涙が溢れたり


誰かの一言で温められたり


そんなふうに私たちは

常に誰かと影響し合っていて


だから

私の一言で誰かを温める側になりたいと

思うラブラブ


いつも私がそうしてもらっているように虹




朝目覚めて

1日が始まる時に

どんな音を聞いて1日がスタートするかも

とても大事だと思って


明日の朝

私が目覚めたら

布団の中から

パパに、子どもたちに、

「朝だよ、大好き」と言ってみようかと

思ったラブラブ


寝ぼけて忘れていなければ…(笑)



そうしたら、

パパも子どもたちも

1日の始まりに

初めて聞いた音は

「大好きだよ」って音になるルンルン


私は自分が死んじゃったあとに

子どもたちやパパが

「ママにしてもらって、嬉しかったこと」

として1つでも多くのことを

周りの人に配れる人になってくれたら

本当に嬉しいと思う虹




星今日の感謝・嬉しかったこと星

・1日、今朝描いたまゆ毛の形が気に入っていた(笑)

・パパがカーテンをコインランドリーに持って行ってくれた

・高校時代の後輩が声をかけてくれた


ちょうちょ明日やりたいことちょうちょ

・Xmasの片付け

・コタツをだす

・目覚めて第一声、「大好きだよ~~~」と言ってみる︎💕︎