虹今日の感謝・嬉しかったこと虹
・じいじが子どもたちを連れて遊びに行ってくれたこと
・⬆その間、久しぶりに昼間身体横になってうたた寝できたこと(しかもナナ猫と)
・パパが仲良し家族にXmas🎁を届けたこと
(これ、渡したいと思える人に出会えていることに感謝だよ)
・子どもたちそれぞれに、Xmas🎁を喜んでくれたこと
・久しぶりに叔母と従兄弟に会えたこと
・⬆子どもたちにお年玉、お菓子ありがとうラブラブ
・パパのちょっと遠い現場が終わったこと
・実家から戻る時、姉が車の雪をかいてくれていたこと

星明日やりたいこと星
・年越しに向けて掃除
①下駄箱
②納戸
③Xmasツリー片付け



パパはきっと夜中に除雪に出ていくけど
無事に帰って来られますように流れ星

おやすみなさい~~~︎💕︎