ハート今日の感謝・嬉しかったことラブラブ
・たくさん笑った1日だったこと爆笑
・お昼をご馳走になったこと鍋
そしてね、その方はご馳走したり、プレゼントしたりすることは、自分にとっても福をまくことだからって言ってましたおねがい
それを、ニコニコした顔で言われ、純粋に
カッコイイな♥イキだな♥と思いました拍手
・昨日の友だちママが、息子をご飯に呼んでくれたこと(ありがとね、とっても嬉しそうだった虹)
・名古屋に住むおばちゃんから、お菓子と子どもたちへの早いお年玉を頂いたことお年玉
・漬け物が美味しかったこと(笑)
・給付金の通知が届いたことお願い助かります。

ちょうちょ明日やりたいことちょうちょ
・アート作品発送準備
・子どもたちのクリスマスプレゼント🎅希望の回収(我が家はサンタさんに✉を書いてプレゼント希望を伝えています🙋‍♀️)


今日も一日ありがとう流れ星
おやすみなさい〜〜