拍手今日の感謝・嬉しかったこと拍手
・ナナ猫と30分だけゴロンできたこと
・パパが約束通り物干しセッティングしてくれたこと
・私のアート作品がお嫁に行くことになった♥

というか……
今日1日家族が無事に過ごせて、
寝室にみんなでいられることが幸せだねー星

ちょうちょ明日やりたいことちょうちょ
・除湿機の移動
・タンスの中スッキリさせる
・スニーカーをしまう
・お米の補充
・美味しいランチを食べる

で、ね、

今日夕方、
友だちママからLINE音符
この間うちの長男と一緒に遊んでいたおもちゃが見当たらなくて、もしあったら…おねがい
って連絡だったんだけど、

結果…
長男が持ってきてしまっていてガーン

それも昨日の時点で気づいていたんだけど
言い忘れてたと…

それを聞いたパパ激怒ゲッソリ

今から歩いて返しに行ってこい‼️と。


そんな時私は黙って2人のやりとりを聞く。
長男は「わかった」と言って
支度を始めていたけど

もう外は暗くなってるし…
行き帰りに多分30分はかかる…

夕ご飯の支度をしながら…
心配だし
長男も心細かったと思う。


でも、
パパと長男のやりとりの中での約束。

本当は車に乗せて行きたかったけど…

黙って待つこと20分。
無事に帰ってきた!!

良かった…


そして、お友だちママからLINE音符
「歩いて届けに来ましたー!!😭(長男)の顔みたら、切なくて泣きました私!!」
って。
多分同じ気持ちで居てくれたんだと思う。
私もそのLINE見たら泣きそうになったー😭

暗い中、歩いて、心配だったんだと思うし
きっと、ごめんねって思ってくれたんだと思う。

そんな友だちママにも…ありがとう笑い泣きハート


わざとじゃなかったとしても、
友だちの家から大切なオモチャを持ってきてしまったら、
気づいた時点でちゃんと言わなきゃ!
友だちもずっと探してたり、
怒られてたりするからねえーん

誠実が1番だって思ってる母です。


そんな感じで
ドキドキヒヤヒヤの夕方でしたが、
その後、長男は「ただいま」とだけ言って
寝ました流れ星

今日頭痛がするって言ってたもんね。


また明日から
楽しもう‼️





で、例のナナ猫は、
もうこんな風になりましたラブラブ

いやいや、あの時の心配はどこへやら…(笑)
ちゃんとこうやってスリスリしながら
寝るではありませんか︎💕︎
めっちゃ癒し…おねがい