今日の感謝/嬉しかったこと
・愛情こもった時間とプレゼントを頂いたこと
・書類整理の仕事がはかどったこと
・三男坊とスーパーに買い出しに行ったらパパからLine♪
仕事帰りのパパと合流して3人仲良く買い物できたこと
・三男坊と繋いだ手を私のモコモコフリースの中にスッポリ入れて歩いて、それだけで癒される…︎💕︎
・自分を振り返るきっかけをもらったこと
・眠い目をこすりながら娘が洗濯物を手伝ってくれたこと
・子どもたちのリクエストにそった夕ご飯メニューにできたこと
・人数分しかないお菓子をパパが譲ってくれたこと

明日やりたいこと
・足つぼマッサージ
これは、先月からやってもらうと決めてる♪
今月は本当に本当にありがたい事に仕事盛りだくさんだけど、明日の午前中は自分癒しに行くと決めているちょうちょ
・染み抜き
・靴を洗う

今日も素敵な1日だった……ハート
おやすみ、ありがとう