おやすみ前日記をスタートした

一昨日の記事が消えちゃっていましたガーン


1日の終わり、

寝る前に考えていること

頭の中にあることって

とっても重要だと思うので

記録として残そうと思っておやすみ前日記スタートしましたラブラブ


おやすみ前日記の内容は

感謝したいこと/嬉しかったこと

明日やりたいこと


だけですちょうちょ


3年日記書いているので、

日記帳は別であるけど

寝る直前に日記帳を開いて字を書くって

ズボラな私には結構大変で…

ブログなら携帯片手にゴロゴロしながら

記録できるので、おやすみ前日記のブログはできるだけ毎日更新したいです星


そして、1年後、2年後の私は

今日書いたことを見て笑っていたいです︎デレデレ



今日の


感謝したいこと/嬉しかったこと

・ローソンのカフェラテが美味しかった酔っ払い

・姉が、「妹はなくてはならない存在」と言ってくれていたこと(友人を通してですけどね)

・素敵なご縁があったこと

・私のアートを手に取り、ご購入頂けたこと

・夕食作りに時間をかけたくない気分だったので、カレーうどんをドン!!だったけど、みんなそれぞれ文句言わずに夕食が終わったこと

・そしたら、大家族テレビの出産を見れたこと

・そして、昨日のお望みだった

生チョコをパパが買ってきてくれたこと!!

しかも2箱ラブラブ


ありがとう、ありがとう星星星


明日やりたいこと

・玄関そうじ

・お客様のための情報収集


昨日書いた

今日やりたかったことも

OKクリアですラブラブ


おやすみなさいラブラブ


みんな、大丈夫だよ~

愛してるよ~