あっという間にもう11月ですポーン

本当にあっという間すぎて
明日には私
ばぁさんになってるんじゃないかって
本気で思うくらいに
あっという間ですキラキラ

本当は過ぎていく時間を追いかけたいくらいなのに
時間は待ってくれなくて
むしろどんどん過ぎていく

でも、それが
ここに生まれた意味なんだろうねって
思いますハート

どれもこれも
いつもある日常の光景や
他愛もない会話が
今日が最後になるかもしれないからね
自分はどうしたいのかを
ちゃんと自分に聞いて過ごしたいですウインク

そして、
タイトル通り
私はできることを
ひとつひとつ丁寧にやり始めました

それは
特別なことじゃないけど

端から端まで経験したおそうと思いますウインク

そして、
そんな特別じゃないことが
私の人生にとって
どれだけ特別だったかを
いつかここに書きたいな~と思いますお願いキラキラ

忘れなければ…(笑)




※ぼけちゃったけど…先日のブルームーン流れ星