子どもたちのリクエストで
公園へルンルン


前に来た時は
子どもたちの後を追いかけて
私も一緒に
遊具をかけまわらなきゃいけなかったのに


ポワ〜ンと
見守ってるだけで

子どもたちは
どこまでも自由に走り回って


子ども同士で遊んだり
ケンカしてみたり
助け合ったりしてるちょうちょ



写真が追いつかいくらいに(笑)


どこまでも
行ってこいキラキラ

勇気をだして
楽しんで

思いっきり

自分のワクワクの時間をねピンクハート





私はただただ
見守りながら

それを見て
私も楽しみながら

過ごしたいな〜桜

なんて
ちょっとシミジミピンクハート


帰りの車

子どもの名前を叫ぶ(笑)

「ちょっといい?」
ってパパに聞いて

何も答えが返ってきてないのに
窓開けて

子どもの名前を叫んだよちょうちょ


田んぼの真ん中だから
いいよねウインク

なんて思って……



「いや、めっちゃ人いるから」

ってパパ(笑)


そういえば
今田んぼは稲刈りで
忙しいんだった(笑)



ごめんなさい(笑)


ま、いっかピンクハート