創り終えました音譜

私の気が済むまで
夜中にせっせこ、せっせこ
創りためた作品

数えたら
全部で36作品キラキラでした流れ星

すでにそのうちの5作品は
お嫁に行きましたラブラブ
ありがとうございます!

そして、先程
嫁ぎ先が決まっている作品を
包装しましたプレゼント

楽しみに待っていてくださいね音譜





個展を開いたら?!
と嬉しいお声がけもたくさん頂き
本当に嬉しかったですピンクハートお願い

このアートに決めたきっかけを
覚えていないんですね~私…。

とにかく
年明けから
ずっと絵を描きなさいと言われていたんですよ(夢でね)

で、もともと絵が好きだし
描く気マンマンではいたんですけどね

ここに辿り着くとは思ってもいなくて

これ、
セルアートとも言われるみたいなんですが
日本語に訳すと
なんとね、
「細胞アート」ポーン

そこにまた感動してて(笑)

身体は血液や臓器から成り立っているけど
細胞の1つ1つの機能がとっても重要なんですキラキラ

さらにね、
細胞をもーっと、もーっと細かくしていくと
辿り着くのは

目に見えない
「意識」
だったりするんですよお願い


だから
このアートを通して
自分の意識に目を向けてもらえたらなってキラキラ

自分の望みはなんだろう?
自分は何に喜ぶか?

とかハート
自分の心の声をいーっぱい聞いて欲しいなって思います流れ星

残りの作品たちが
素敵なところへ
お嫁に行けますようにお願いキラキラ


ありがとうございましたピンクハート