午後からお出かけで
食後のアイスを食べに行き着いた先に
なんと
子牛ちゃんピンクハートラブ

可愛い~!!

道中、動物に会いたいと言っていた私音譜
今から動物園行くのもな~…
と旦那さんニヤリ

が!!
まさかの叶っちゃったっチュー


子牛ちゃんで十分でやんすラブおねがいラブ



しかも、御二方とも美人キラキラ
カメラ目線頂きましたハートお願い

ありがとう~!!



こんなんもあって
めっちゃ楽しそう爆笑



良かったねピンクハート

私…(笑)


楽しすぎて
子どもたちは
洋服アイスだらだらこぼし
足もいつの間にか
真っ黒で…

「もぉ~~ムキームキームキー

と怒っていたけど
何故か
私も子どもたちも
ヘラヘラ楽しそう(笑)


本当は私もアイスだらだらこぼしながら
裸足で泥だらけで
あのブランコみたいなの
乗りたかったんだよな~(笑)


ガミガミしながらも
心の中は
まぁいっかぁ~デレデレ
なんて思いながら…

その
まぁいっか~

が子どもたちにもちゃんと伝わってて

怒られてるのに

まぁいいよね~音譜
ってヘラヘラ(笑)

本当は怒らないのがベストなのは
わかってる。

穏やかに居たい


毎日なんだかんだ
「もぉ~~~!!
って
今日の子牛ちゃんたちより
吠えてるけど

ストレスじゃないよ何気にニヤニヤ
(子どもたちはストレスかゲッソリごめん…)


ガミガミしながらも
幸せ充電できた私でしたキラキラ



子どもたちも
大きくなってきて…

最近は
怒ってるはずなのに
漫才してるような
ノリツッコミ(笑)

隣の奥さん大爆笑な毎日です音譜

今日も一日ありがとうラブラブ