この間、
いつも通っているサロンのオーナーさんが
私の作品を気に入って下さって

「いいね~キラキラ才能あるから自由になんでもできて~」

って言ってくれたんですね流れ星
(ありがとうございます♥)

その時なんの気なしに

「自由でいるから才能開花しちゃうんですよ~アハハ~音譜


って言ったら
となりにいた姉が一瞬

真顔←こんなような
キョロキョロ←こんなような?

顔してたんですよ(笑)



そしたら
「名言でたな…」って言われて…(笑)



その時は
ワハハ~ラブラブ
って帰ってきたんですけど

家についてしばらくして
よーーく考えてみたら

本当に私は今自由に
やりたいことしかやってなくて…

申し訳ないくらい
好きなこと
好きなもの
好きな人
好きな空間で生きてて…

でもそれは

自分の力だけでは成し得ないのね。


私のやりたいことを
許可してくれる家族がいて
(本当は何も言えず黙ってるだけかもだけどデレデレ)
応援してくれる友達や姉やお客様がいて…


自由って1人だけのもののように見えるけど
実は
私の自由の中には
たくさんの人の力が
いーーーーーっぱい
いーーーーーーーっぱい
詰まってるの!!

だから感謝しか出てこないラブラブ


それだもんさ、
私が創る作品を
私が1番手離したくない程愛してるピンクハート

それは
私の作品の中に
みんなが居てくれたからなのね…





って

オーナーさんとの会話の中から、
姉に言われた一言で、
また気づいたわけでキラキラ


本当、ありがとうございますお願いハート


先日ご案内した
アクリルブロックも早くもたくさんの方に
ご購入頂いていて…
本当にありがとうございます♥

みなさんの近くに
キラッキラなエネルギーが
届きますようにキラキラ