今日、おもいがけず梅干しのプレゼントキラキラ

それはずーっと探し求めていた梅干し♥


この夏の暑さで
現場仕事の旦那さんは
熱中症症状になることもしばしば…

お昼は梅干し10個食べたとか(笑)

でもね、
その梅干しにもこだわりがあって

スーパーの梅干しも
何種類も買ってきて
味比べして
合格もらった梅干しはいなくてアセアセ

どれも美味しいんだけど

旦那さんが求める味ではなかったそうなニヤニヤ


そしたら今日届いた梅干しが
すっっっぱくて
旦那さん好み!!

旦那さん帰ってきてソッコー
受験した梅干しさん上差し
私と梅干しさんは自信あり!!



見事合格100点お祝い



おめでとう梅干しさん♥



そして、
愛情込めてこの梅干しを作ってくださった
Mさんキラキラ

本当にありがとうございますラブラブ


何でもね、
土台に愛情があると
必ず素晴らしいものになるキラキラ
と思っていて

小さい頃に母が作ってくれた
手料理もそう。

忙しいながらに
母なりの愛情込めて
作ってくれた料理は
どれも美味しくて
未だにその味は出せませんグッ

同じ分量なのにね…

母のエキスが入るんだよね(笑)


かなり天然の母の料理は
とてもトンチンカンなものが出てくることも
多かったけど、
爆笑しながら食べる
そのトンチンカン料理は
最高だったよラブラブ

今日の梅干しさんを食べながら
そんな事を思い出していて

私も
ママの料理は真似できない
と娘にいつか言ってもらえる
愛情たっぷり料理を
毎日作れたらなと
あらためて思いました流れ星



1歳になる前の三男坊笑い泣き
可愛い…酔っ払い