3歳の三男坊照れ



先週
初めての海水浴浮き輪

去年までは、
しょっぱい海水飲んだらな~
とか
波に飲まれちゃったらな~
とか
ちょっと目を離した隙に何かあったら
と思うと
プールを選択して
プール通いだったんだけど

パパの提案もあり
海へ波


海に着いた瞬間
嬉しくて走り出した子どもたち


の瞬間


早速押し寄せた波で
ひっくり返った3歳三男坊笑い泣き

大号泣アセアセアセアセ



あ~
やっちまったチーンタラー


そこから半日以上
砂の上(笑)


みんなが楽しそうに入っていても
断固拒否真顔パー


やっぱり海はダメだったか…


と諦めかけたその時!!


私たち家族の目の前を通り過ぎる
ナイスバディな
ビキニのお姉ちゃんポーン

しかも
三男坊大好きな
大きなオッパイポーン

私も見とれる
キレイなオッパイポーン


とその時!!


入ってるではありませんかポーン

オッパイお姉ちゃんの後を追いかけるように
海へ入った三男坊ポーン…&パパ真顔


マジか…

オッパイの力
スゴい…


満面の笑みで
浮き輪に乗って揺られている
三男坊ニヤニヤ…&パパニヒヒ


でね
思う訳ですよ


さっきまで
敵だった波波

ものの3分で
最高のお友だちに
変わった訳ですよキラキラ


だからね
人の心って
視点を変えたら
たった3分でも
180度変わっちゃうもんなんだよね


物事をどう捉えるかでね

大嫌い⇒大好き

にもなるんだよねキラキラ




今回の三男坊のそのキッカケが
オッパイお姉ちゃんだったことに
まぁ私は悔しかったけれども笑い泣き

ありがたや
お姉ちゃん…ラブラブ

だから
今日もすんなりと
波にユラユラ
楽しそうでしたよデレデレ





私も来年は
ナイスバディなお母ちゃんになれるよう
精進致します…




最高にキレイな青空だった~笑い泣き

からの
〆はこれ

最高すぎラブラブキラキラ