この前、家族で山へ行ってきました風船

土砂降りで、
どうなることやらと思ったんですが、
山へ着いてしばらくすると
晴れ間が…☀️ラブ




薪割りから
火を起こして
ご飯を炊いてキラキラ

子どもたちだけでやりました


これがもう、
めっちゃ美味しい!!笑い泣き

バンガロー借りたので
そこでお泊まり流れ星

子どもたちは
バンガローの中にさらにテント張って
寝てました(笑)


今回夕日と朝日を見るのが
私の中で一大イベントで
夕日はそれはもう…
めちゃくちゃ綺麗で…
時間軸がゆ~っくりになるキラキラ


でだ、
日の出は5時前!!

起きてなかったら
絶対起こしてね!!

と宣言して
早めの就職…


起きたら




8時30分


うそでしょー!!


だって
周りにはみんな居ないし
なんか片付いてるし
みんな起きてたんだ…チーン


悔しすぎる…


帰るまで
帰ってきても

朝日が見たかったと騒いでましたチーン


そしたら昨日の朝
仕事に行ったパパから
写真が送られてきましたキラキラ





朝日~♥
あ~朝日~♥


写真だけでも
嬉しい…

パパ
起こしてはくれなかったけど
写真、ありがとうキラキラ

私が見たかった光景…星星