3年前にこんな記事を書いていましたウインク

今や4年生!!
本当に本当にあっちゅーまです……

長男、
いつまで手を組んでくれるかなハート
いつまでハグしてくれるかなハート
いつまで自分からあれやこれやしゃべってくれるかなハート
いつまで……

手を組んでくれなくなるのも
ハグしなくなるのも
思春期を迎えてしゃべらなくなるのも

成長の過程

そぅ思っていても
そのいつかが来るのは
今は寂しいな笑い泣き

いずれ来るであろう
最後の手を組んで歩いたり肩を組んだり…
そして最後のハグ…

最後はいつも
わからないしその時は気づかない

誰もがこれが最後とわかってなくて

過ぎてから
あの日が最後だったと
わかるんだよねキラキラ

だからこそ
わからない最後を後悔したくなくて
今日を頑張れるのかもしれない


それでも
最後はいつだって
寂しいものだね〜ハート


改めて……

長男へ
私のところに産まれてくれて
ありがとうピンクハート