連休に入る前に
ずっと行けていなかったところに
行ってきましたラブ

まず美容室ハサミクシ
いつも決まった美容室に行くことがない私…
行きたい!!と思った時に電話するので
だいたい空いてなかったりで
その日に行ける美容室を探してしまいがちでしたあしあと
今回は姉や友だちのススメもあって
自宅から40分のところにある
私にしては遠い美容室へちゅー
美容師さんは姉の友だちなんですが
話しやすくて
私のしっちゃかめっちゃかの頭を
何とかしてくれましたキラキラ
魔法使いに見えましたちゅー
今回は、カットとハイライトからのカラー&トリートメントの
フルコースしてもらいました♪♪
ありがとうございましたハート


そしてフェイスエステパック
こちらも久々ハート
姉が働いてるサロンですリボン
エステはもちろん、1時間近くお肌のこと
あれこれやってくれるので
とにかく気持ちよくて
私にとって癒しの時間ですキラキラ
毎回始まって5分で爆睡しちゃうので
今回は寝まいと思っていましたが
……やはり
爆睡(笑)ニヤニヤ
もったいな!
でも、昼間に爆睡できて
しかもその間にお肌が回復してるなんてキラキラ
なんということでしょう花火
贅沢な時間でしたよキラキラ


そしてまつ毛パーマ付けまつげ
こちらもお友だちから紹介してもらった
サロン付けまつげ
1時間半あれば行って帰ってこれました唇
いつもは雑談しながら
あっという間に終わるんですが
今回は色んな話をして
短時間でしたが
オーナーさんが話してくれた内容に
とても心救われ
一人じゃない!!頑張ろ💪
と思いましたハート

贅沢な1週間でしたちゅー

キレイなママになりたいし
キレイな嫁になりたいので…

少々お金はかかりますが
パパ、何卒宜しくお願い致します(笑)ラブラブ
(本当、少々なのでラブ)



そして今日は1日長男の野球の応援で
無防備で紫外線浴びまくってましたニヒヒ
ついつい熱くなると
帽子も日焼け防止の手袋?も外しちゃうので…

ちゃんと防備しないとね(笑)

よし、明日も楽しく頑張ろうチューチュー

みなさんも素敵な1日をキラキラ

お花大好き❤