ダイエット経過ウインク

-1.8kg!!


ここのところ
雨で走れなかったり
頭痛で走れなかったり
しまいには
風邪をひき
走れてなかったんだけど

家の中では
YouTubeみて
ストレッチしたり
エアロビみたいなことしたり
筋トレしたりルンルン

なかなか楽しいんですよウインク
YouTubeの中のお姉さんが
めっちゃ励ましてくれたり
音楽ノリノリでキラキラ

で、
今まで朝ごはん食べない派だったんだけど
やっぱり色々見ると
食べないってのは低燃費らしいので
朝ごはんはちゃんと食べるようにしたおにぎ

あとは腹式呼吸を心がけただけで
便通がよくなったうんち
気がするトイレ

あとは寝る前のストレッチランニング

あとはおすそ分けしてもらった
めちゃくちゃ増える酵素取り入れたワイン

あとは…
風邪ひいてたから
とにかく汗が出た(笑)

そのうちやってくるであろう
マンネリ期に負けずに

理想のBODYを手に入れるぞちゅー


これ部分日食の日!!
凄いパワーだったハート