今日は保育園組ふたりの春の遠足♪♪ラブ
コロナの影響でバス使えず…ショボーン

昨日、どこ行くの?って聞いたら

娘(年長)「○○の里チュー」←近くの広場
息子(年少)「お庭で食べるんだってチュー

母は、
あぁ〜せっかくの遠足なのに
いつも散歩で行っているところかぁ…
息子に関しては保育園敷地内か笑い泣き
とちょっと残念だな〜と思いましたが

そんな母をよそに
子どもたちは大喜び&張り切りまくりで
そんな姿をみて
本当に純粋で可愛いなぁ〜ラブ
って思いましたキラキラ

この間も言ったように
キャラ弁とか作れないので
作れないなりきに
子どもたちが喜びそうな感じで
作りましたキョロキョロ

やったぁーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って喜んでくれて

普通に
本当に
嬉しかった母なのでした流れ星



そろそろお迎えに行ってきますあしあと