先日のブログに書いた
泣けるほど嬉しい出来事とは…

これキラキラ

私の恩師から
御守りが届きましたえーん
つい数日前にLINEでやりとりをしていて
近況報告をしたばかり……
それなのに
すぐに郵便で御守りが届いたんですえーんラブラブ

ビックリ……
それに
本当に忙しいのに
合間をぬって
私のために
私のことを思い
そして願い
御守りを求めて
神社に行ってくれたこと
そして
送ってくれたこと

ひとつひとつの恩師の行動を
思い浮かべたら
泣けてきて…
子どもたちの前で
涙しました笑い泣きキラキラ

ありがたいね
優しいね
嬉しいね
って泣きました笑い泣きラブラブ


命は有限です。

この世に100%と言えることがあるとすれば
遅かれ、早かれ
みんな、死を迎えるということだと
思ってます。

だから、

誰かが、私を想い
連絡をくれたり
泣いてくれたり
喜んでくれたり
行動してくれる

そのすべてのことが
その人の命の時間を
分け与えてもらっているようで
本当に本当にありがたいことで
嬉しいですキラキラ

私も
いつも誰かの幸せを
願いながら
生きていたいキラキラ





本当にいつもいつも
感謝ですお願いキラキラ


ありがとうございますラブラブ

あぁ
嬉しい…キラキラ


明日も
笑って過ごしたい流れ星