学校も保育園も休校だったり
自粛要請だったりで
我が家に子どもたち集結する日々チュー

最初の2週間くらいは
よーし!!
今だからできることを子どもたちと満喫するぞ!!
って張り切ってたのね


手作りマスク作ったり

今までなかなか手がつかなかった
ズボン直してあげたり
ハンカチ作ったり


世にも奇妙な色のクッキー作ったり


洗濯バサミを使っていちご狩りしたり
(↑いつも大量のいちごを買ってきてくれるのは
     じぃじ。感謝おねがいそして速攻終わる(笑)アセアセ)


夕食の途中で
突然自分で髪を切ってた三男坊の頭を丸めたり……



でも、そろそろネタ切れです風船

今こそ自分のやりたいことチュー
と思って
ずっとやりたかった断捨離をと思い
始めると
子どもたち、みんな懐かしがって
逆に散らかるパターン爆笑


さて、明日は何して過ごそうか…笑い泣き