どのくらいぶりだろうキョロキョロ

また気まぐれにブログ再開ゾウ




長男…9歳

次男…7歳

長女…5歳

三男…3歳


になりましたチュー



本っっっっっ当に

あっっっっっという間!!

びっっっっっくりするくらい

いつの間にか子どもたちが

大きくなってた(笑)



毎日一緒にいたのに……




末っ子三男坊が1歳2ヶ月を前に

看護師復帰して

それからというもの

本当にバタバタで

記憶がないくらいに毎日忙しかった

やりがいもあったし

最高のスタッフに恵まれ

有難いこと沢山あったキラキラ

本当に感謝です。


年末に退職して

家で過ごす今

仕事の時は見えていなかった

(見ようとしてこなかった)←両立できない私チーン

子どもたちのこと

家の中のこと

家族一人一人の考えてることや

想いなど

感じたり、気づいたり、

それはそれは盛りだくさんで

それなりにバタバタしてますグッ


コロナの影響で

学校や保育園も自粛が続く中

子どもたちと一緒に

今までできなかったこと

過ごせなかった時間

穴を埋めるように

頑張ってます!


仕事と家庭……

両立している世の中のお母さん、

本当にすごい……


私はできなかったからチーン


仕事してる時は

ご飯も作ってるし

洗濯もしてるし

やることやってる!

って

2年はあっという間に過ぎていった

何の大きな問題もないように見えた


だけど、今だから思うけど

母としては

余裕がなかったなって

反省してます……。


あ、

妻としても

嫁としても

か(笑)ニヒヒ


今世の中は大変なことになってるけど

我が家は

今日も手洗い、うがい、

できる限りの感染予防をしながら

笑顔で過ごせています。


色々なニュースが飛び交って

不安に押しつぶされそうな方や

大切な方を亡くされた方も

たくさん出てきて

本当に切ない…

本当に早く終息して欲しいと祈っています



また気まぐれですが

ブログ再開しますキラキラ

娘作キティちゃんキラキラ

子どもの絵ってなんでこんなに

可愛いんだろデレデレ