出産を控えた友だちが、
出産前にもう1度会いたいと連絡をくれてピンクハート

約束していた今日キラキラ
行きたいと思っていた場所があったんだけど
雨…。
雨だと足元が悪いから、
妊婦さんを連れていくのは難しいな…
と思っていたらおねがい

急に光が差してきて
{DBFD0234-20EC-440C-A2E4-48DB020C6831}

よーし虹
行こう!!と決めて向かったら
途中で大雨!
と思ったらちゃんと目的の場所に着くタイミングでまた光がキラキラ
{EC5308F2-781D-48FD-BBED-BE9AD9B9C29A}


{8822B47E-C0C1-429C-941F-7E678AE468CD}

やったぁ!

{EAC0D82B-458B-4693-9A72-E337E435ED6A}

{3B8E93BC-B4A1-457D-9CAE-E931F0F0F667}

{7828CA33-5F7E-4476-BB1F-10DAFE7469C3}

もうすぐ生まれてくるいのちラブラブ
本当にきれい…

{1E2928D4-8D07-4A0F-AEC4-CA26554C9579}

で、ふと真上を見上げたら
{4AB511C1-C6E5-48EF-9340-CC13CC8B4C8E}
ハート♡



応援しているからね虹
{E0E4878C-700B-409E-91A5-D525A0DDBFF1}

そして、いつも欲しいと思っていた御朱印帳キラキラ
いつも立ち寄るお蕎麦屋さんに
置いてあるのを発見!!
何度もそのお蕎麦屋さんに行ってるのに御朱印帳に出会えたのは初めてでした流れ星
飯山伝統の内山紙の御朱印帳キラキラ
手作りなのでひとつも同じ柄はないそうです。
制作にも時間がかかるとのことで、
いつもあるわけではないとおねがい
{B51D281E-F4CA-425D-A91A-BF898AA99EDE}

素敵な1日だった。
ありがとう虹