連日自宅サロンにたくさんの方が来てくれていますキラキラ

 
本当にありがとうございます!
 
まだサロンを持てていないので
自宅の1室をサロンとして使っていますが
現在のメニューは
こちら下差し
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ピンク薔薇マタニティペイント
ピンク薔薇マタニティフォト
ピンク薔薇マタニティトリートメント
クローバーリンパトリートメント
クローバー耳つぼジュエリー
クローバーメディカルアロマ講座

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
以上がメインメニューとなっていますが
隠れメニューもありますので
来ていただいた方にはお知らせしていますルンルン
隠れメニューって何ですか?えー
って聞いてください(笑)
 
最近は隠れメニューの一つでもある
セラピーを受けてくださる方がとても多いのですが
90分のセラピーの中で涙する方がほとんどで
私には瞬間的に心を癒すような特別なちからはありませんが
セラピーとお話していく中で、皆さんが涙して心を開放し、
笑顔で帰られていく姿に本当に私自身がパワーをもらっています。
 
みんなが輝いていく姿に本当に感動します。
 
あぁ、良かった…
って心から思います。
 
看護師でいたときもそう。
私ができる身の回りのこと、
私ができる看護、
私ができる手当て、(実際に手を当てるということです)
私が発する言葉で
少しでも患者様たちの心が癒えてくれたらと思っていました。
その人その人の大切な1度の人生に携わらせて頂けることに感謝しながら
毎日努めていました。
病気になると、どうしても気が滅入ったり
今までの自分からは想像できないことを口走ってしまったり
それは人生の中において、とても大きな出来事です。
その苦しい中でどれだけその方の心に寄り添えるか。
のちのち、元気になられたときには
「あの時は辛かったけど、親身になってくれる看護師がいてくれて良かった」
と思って頂けるような看護師でありたいと思っていました。
 
 
それは、今でも変わりないんだなぁ~
と実感しているところです。
 
私ができることは限られているけれど
私ができることで周りの人達が元気になってくれたり
勇気を出してくれたり
一歩を踏み出すきっかけになってくれたら…
それ以上の幸せってないです。
 
みなさん、
「本当にありがとうピンクハート」と言って帰られます。
 
でも、
「こちらこそ、本当にありがとうございますキラキラ
と思っています。
 
今日もそんな1日でしたドキドキ
 
みなさんに益々幸せがふりそそぎますようにクローバー

{01313273-8D84-4232-840C-6807D3A71A29}
※私のパワースポット小菅神社
{F9DFEB7E-6D91-4EA2-9E06-B79DC600190B}
チューウルトラセブンの絵本の記事を書いたばかりなのに、まさに、ウルトラなんとかビームみたいな写真が撮れてびっくり(笑)
{71A05ABB-1646-402C-898D-B65F760F2467}