最近私が取り入れ始めたセラピーで
私の身近な大切な人たちが元気になったり
そしてまた私の大切な人の大切な人がセラピーにきて、
それまた元気になったりキラキラ

ここのところ、三男坊の夜泣きが続いて
私の身体も疲労感MAXチーン

だけど
嬉しい報告が続き、本当に心から
「良かった〜!!!!!!!!
と思う日々ですピンクハート

「健康」や「元気」は人それぞれに
感じ方や捉え方が違うもの。

下三角とにかく今の症状から解放されたい
下三角身体のダルさを何とかしたい
下三角やる気が出ない
下三角自分の身体を見つめ直したい
下三角精神的な安定が欲しい
下三角今どんな状態なのか知りたい

なとなど
思うことは色々ですクローバー

大切なのは、
身体の訴えに対して
向き合うことアップ
だなぁ〜と思います。

症状がなくても
気になった時がチャンス風船
その時の自分に合ったセラピーを受けに行くなり
癒しを求めに行くなり
ご褒美を買ったり
病院で検査してみたり。
そして
症状を出すことで
心や身体と向き合うきっかけをくれてる
だから
症状を無視しないでクローバー
無視して頑張り続けないでクローバー
すべては繋がっているから
身体と向き合うことで
心も軽くなることもあるルンルン
心と向き合うことで
身体が軽くなることもあるルンルン
ちょっとしたことで見える世界が変わるんだよね。

お客様から学ぶことです。

私はセラピーする側。
だけど、お客様との時間の中で
自分はこれまでどうだったか?
と自分への問いかけも増えてきました。
日常を振り返るきっかけになり
とてもいい循環アップ

そして、
セラピーを通して
身体の症状から解放されたり
前向きになれたと
嬉しい報告も続々と花束
本当に良かった!!

みんなの心と身体の健康が
私の幸せにつながりましたピンク薔薇ピンク薔薇
ありがとうキラキラ


これからも
症状が溢れ出る前に
自分自身と向き合って行きたいと思いますアップ


みんなの未来はきっと幸せにあふれてるピンクハート

{C61D1D0E-3962-4CC4-A78D-9F4B3CA189EB}

写真  ※姉が作ったオルゴナイトキラキラ