子どもたちと素敵な時間をキラキラ
と思っていた夏休み、
とんだ夏休みになりましたが
次男のケガも順調に回復し、なんとか運動会には間に合いそうですアップ

何針も縫う大怪我だったので
運動会のかけっこみたら泣いちゃいそうだな〜

今日の診察で、先生も
「今だから言えるけど本当にひどかったですね、アキレス腱にいっていなかったことが唯一の救いで…もう溶けていると思いますが中も結構縫いました、見事な回復ですね♪」と。

うんうん、
私も本当にどうなることかと思った…チーン
泣き叫ぶ次男を前に
大丈夫、大丈夫と自分にも言い聞かせました。

子どもが元気でいてくれることって本当にありがたいことです。
家族が元気でいてくれることって本当にありがたいことです。

誰か一人ケガしたり、
誰か一人病気になったり、
誰か一人居ないだけで
いつもとは全然違う空気になる。

みんなが元気で
みんなが居てくれて、
誰かが困ったり不安なときは
みんなで支えあって、
そんな家族でいたいです。

{C512E378-17D2-468B-870A-9C230F3C1A3C}

いてくれて、
ありがとうピンクハート