大変なことになりました。
迎え盆にお墓に行った帰り
次男が大怪我あせる

血を見ることに慣れている私でも
うわぁ〜あせるあせるあせる
と思うほどでした。

救急外来で次男が縫っている間に
家族が救急車で搬送され
ICUに入り…

こんなことってあるのか?
って思うくらいに
すごいお盆でした。

でも、ここにもきっと学びがあると思って
この状況頑張ろう!と決めました。

すでに色々学びはあったしね。

まだまだ大変だけど、
これからの生活の学びにしようと思ってます。

こんなに大変な経験、
また私の未来の中で何か起きた時の
励みになるような気がします。

自分を一番励ますことができるのは
自分の経験だったりしますねアップ

よーし、
たくさん経験するぞ!
(しばらくいいですチーン笑)

それにしても、
やっぱり子どもが傷つき
苦しんでいるのは
母ちゃんとしては1番切ないところです。

運動会までには
良くなっているといいなぁ…

今日もこども4人
怪我なく元気に過ごせますようにクローバー

{44778D72-3CF3-4AC6-9340-46FAB6E36A83}