【虹・向日葵・シャボン玉・音符・赤ちゃん・お姉ちゃん】


保育士さんのママ音譜

ご家族で来てくださいました。


お姉ちゃんと仲良くして欲しいというママの願いを込めて、

お姉ちゃんと赤ちゃんが手をつないでいるところを描きました。

ママの好きな向日葵、ママもお姉ちゃんも音楽が大好きとお話を聞いて、虹のうえに音符デザインになりました音譜音譜

{D1166D72-6EB3-43DF-B76C-E7F6540D1CED}

{A9CA3E24-3824-4B8C-978D-AC57EFAD3E79}

ペイント中もママが歌を口ずさんでくれていて、とっても暖かい時間でしたラブドキドキ

お子さんの好きなシャボン玉も入れて

みんなの「すき」がたくさん詰まったペイントになりましたピンク薔薇


家族写真もとても素敵でしたカナヘイきらきら

{CDD3DA56-0A26-4C8B-81E0-4F219E5B9F13}

{4E3FD560-F585-4F97-A37C-D783D1A99A02}
ご夫婦2人の写真もいいですよねカナヘイハート
結婚すると減ってしまいがちな
夫婦写真。
その点でもみなさんに喜んで頂けていますカナヘイきらきら
最初はちょっぴり恥ずかしさもあるかもしれませんが、
必ず良い思い出になりますカナヘイハート
{21ABAB4F-9A15-4995-9048-0CBED3F95961}

スタジオ、欲しくなっちゃうな〜カナヘイハート


これからも皆さんの幸せ

祈ってますカナヘイ花


ありがとうございましたカナヘイきらきら


------------------

つながる花1ご予約・お問い合わせつながる花1

こちらつながるうさぎ


つながる花1マタニティペイントについての詳細つながる花1

こちらつながるうさぎ


つながる花1LINE@つながる花1

こちらつながるうさぎ


※ヘアメイク担当が産休に入りました。

  再開は5月連休明けの予定です。

※4月28日、29日の2日に分けて

  ベリーペイント講座を開講します。

  ご希望の方はお早めにご連絡ください。