今日は来月出産予定の姉に
マタニティペイントカナヘイきらきら

妊娠がわかってから
今日まで本当にあっという間でしたあんぐりピスケ

不思議なことに、
姉の子はうちの子たちと全員同級生とびだすうさぎ2
また同級生になるね、また同級生になるね、また同級生になるね、と繰り返すこと3回(笑)
間にうちの次男が生まれていますが
あとの3人はみんな同級生カナヘイきらきら

お互いに結婚前はよく一緒にでかけました。

私が就職してからも、
何かあれば姉に連絡。
じっくり話を聞いてもらうこともあれば
思いっきり朝までカラオケで発散したり
買い物に行ったり、美味しいものを食べたり…

そして結婚して子どもを授かり、
早6年。

今では食事に行こうともなれば
大人2人に対して子ども6人!!
もうすぐ子ども7人、計9人!!
もはや旅行の域です滝汗

車だって、後部座席はすべてチャイルドシートが敷き詰められることになります(笑)


そんな光景をみて
笑うしかできない私たちですが、
いつも言っているけど
あと何年か後には
また2人きりでゆっくりランチする日が来ます。
それでもきっと子どもたちの話で持ちきりになるんだろうな…と思います。
(そうでもないか(笑))


もうすぐ産まれてくる赤ちゃんに
今日は
『無事に産まれてきてねカナヘイハート
『また幸せをありがとう』
と伝えながらペイントしましたカナヘイきらきら

朝からバタバタで
化粧もできず部屋着のまま一緒に撮影してしまいましたが、
私にとっても特別な記念になりましたつながるうさぎカナヘイハート

『ありがとう』


あぁ、出産に立ち合いたい…(笑)

{D51AE1C5-AE45-48AC-B6DF-383054172104}