最近ずっと雨続きで

私の身体も心も休止モードショボーン

 

今日もくもりくもかな~~なんて思って

「今日は1日横になって休もう」と決めていたんだけど

 

す~~~んごい晴れてる~~~~ラブ晴れ

 

久々の洗濯日和だから

身体も喜んで起きてきましたウシシ

 

午前中は出産の入院準備を完璧に済ませて

もうすぐ寒くなるので

保育園組3人の毛布を洗濯お洗濯。

そして3人のお気に入りぬいぐるみも洗濯したり...aya

午前中だけで3回洗濯機まわしました晴れ

 

洗濯機が回っている間は

家族年表を作ってみましたウインク

IMG_20160927_130716689.jpg

 

 

20○○年に●●が△歳になって~~~

てな感じのやつルンルン

 

意外にもこうゆうの作るの大好きキラキラ

大抵予定通りにはいかないけどね(笑)

 

イメージするとワクワクするルンルン

あと5年後には長男小学校5年生!!アセアセ

それにビックリアセアセ

 

10月末出産予定の第4子赤ちゃん

 

みんなで旅行に行きたいな~~

と思うんだけど...

 

長男がまだ喜んで一緒にお出かけしてくれて

第4子も楽しめる年齢の時期っていつだろう??

 

と年表とにらめっこポーン

 

みんなででかけるとなると

タイミングも大事!!

 

そんなことを考えながら

どこへ行こうかな~ラブラブ

と楽しみルンルン

 

子ども4人杉浦希空杉浦希空杉浦希空杉浦希空

 

今3人連れて買い物したり

遊んでいると

「大変だね~~タラーよくやってるね~~タラー」と

言われる。

特に同年代の方に

 

まぁ、落ち着いた時間てないし

静かな空間もないし

食事も洗濯もすべて大量だけど

 

子どもたちがいるおかげで

私は泣いたり怒ったりたくさんの経験をさせてもらって

何より今いる3人の子どもたちのそれぞれのストーリーがいちいち面白い拍手

 

大人の私が大爆笑できるくらい

面白いおいで

まさにN-1が我が家で毎日繰り広げられている感じキラキラ

 

だから、大変と言われれば

そうだな。。。

大変だなとも思う

 

だけど、楽しいし

生きてるーってすごく感じるチョキ

 

私にとってはとても大切な存在と環境に感謝してるキラキラ

 

 

さて午後は、洗濯の続きと(←まだまわすんかぃ(笑)、

寝室の掃除でもしよう!!

 

晴れてくれた今日にありがとうハート

 

やる気スイッチスイッチオン入りましたチョキ