今、妊婦検診に来ておりますおねがい

前回同様、10:00予約でまだ呼ばれませんガーン

その間に色んなことを考えながら、
色んなことを思い出しながら、
待合室に飾られている、小さな絵に今日も目がとまり…キラキラ

そーーーっと写メ好



そしたら...

「舞美さんにあやかり、二人目を授かりましたおねがいラブラブ

とご連絡が!!キラキラ

嬉しい~~~流れ星


とおもっていたら、
その後またまた

「妊娠しましたキラキラ

とご連絡おねがい


なんて日だーーー!!!!!!!!キラキラ
嬉しすぎるピンクハート


今日の午前中だけでお二人から妊娠の報告が聞けるなんてラブ

赤ちゃんを待っていたお二人ピンクハート
それを知っていたので、とても嬉しかったんですおねがい

最近は、私自身が【子宝菌】と言われることが増えてきました(笑)
なので、赤ちゃんを待つ方にはよくお腹なでなでしてもらうことも増えましたキラキラ
それも嬉しいですデレデレラブラブ


とにかく!!
妊娠おめでとうございます流れ星

赤ちゃん、
元気にすくすく育ってねラブラブ



お誕生、待ってるよハート