第4子13w(4ヶ月)ですピンクハート
と書いてからあっという間にもぅ32w!!
9ヶ月になりましたラブ

ここまで順調に来ていましたが、
最近は出血があったり
切迫早産気味だったり...
とてもお腹が張りますハッ

昨日の健診では赤ちゃんの体重も
2,180gとすくすくと成長していましたウインクコスモス
ありがとうキラキラ

どうりで!!

胎動がもぅ痛くなってきた(笑)
毎回ですが、この時期になると仰向けに寝ると苦しいけど、
横向きになるとあばら骨が痛いチーン

元気によーく動いてくれるので、
あばら下から足の付け根まで押されてます照れ

昨日の夜から寝ていてもお腹が張るので、
今日は子どもたちを保育園に送ってから、
昼までずっと横になり休みました流れ星

やりたいことも沢山ありますが、
今日は赤ちゃんからのメッセージと思って
休みましたラブラブ

午後になり、部屋の片付けなど
少し動いていたところへ
連絡がラブキラキラ

【動きたくなるだろうけど、静かにしているように!!】とラブ

このタイミングでのこのメッセージキラキラ

素直に受け取りましたピンクハート

とてもありがたいメッセージ流れ星
嬉しいです流れ星

明日は循環器の診察があります。
持病がある私は循環器と産科、
両方の経過をみながらのマタニティライフです。

循環器の診察へ行く時は、
妊婦検診の(お腹の赤ちゃんに会えるーチュー)
のワクワクと違って、
毎回ドキドキアセアセです。

診察か終わって病院から外に出る
その瞬間が好きですピンクハート

あの  フゥ~~~DASH!っと
変なドキドキから解放される感じ。

家族に会いたくなります流れ星


今は週2で病院通いで大変なこともあるけど
残りのマタニティライフをいっぱい味わいたいですキラキラ



※これは第3子の時の写真ですコスモス
この時すでに、子宮口4cm開いてますチュー