今日から9月イチョウ
早い~~!
夏は暑いけど、夏になるとなんだかいつもワクワクしてる私です音符

で今日は大変ハードスケジュールな1日を過ごしましたグラサン

先週、わが家の長女1歳の発熱から始まり、
続いては次男に感染
(結局ヘルパンギーナでした)

解熱してから2日経過し、
食欲旺盛おにぎり
いたって元気なので
今日から保育園復活ー!!!!!!!!キラキラ

1歳+3歳の同時看病は想像をはるかに超える壮絶な日々でしたチーン
さらば看病生活!!キラキラ

3人揃って送り出したのですが・・・

その直後私の身体に異変が・・・(笑)アセアセ

急遽病院受診することになり、
受診病院

大事には至りませんでしたが、
今後のスケジュールの組み直しが必要になってしまい
チーーーーーーーーーンショボーンショボーンショボーン

としているところへ
保育園からの着信スマホ音符アセアセ

滝汗ハッ

ん?
やっぱりダメだったか?

と電話に出ると、

長男発熱の知らせでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


まーじーかーーーーーーチーンチーンチーン


ということで、
チーーーーーーーンショボーンともしていられず
病院から保育園に急行滝汗

保育園に到着すると
いつもタレ目な長男がさらにタレ目にニヤニヤ

人間の目ってこんなにタレ目になるんだ
くらいの勢いでしたアセアセ

それから、長男の看病食材をチャチャっと買い出しして
用ができたので実家へ。

今日はひいばあちゃんの命日流れ星
朝起きて、
「今日はお墓参りに行こうかな~音符
なんて思っていたところへ
バタバタとハードスケジュールになり
お墓参りも行けないな。。。ショボーン
と思っていたけど
ちゃんと仏壇に手を合わせられるように
実家に急用ができたおねがい!!キラキラ

お線香あげて、お参りして
滞在時間3分くらいだったけど、
こんな中でもうまくいくようになってるな~~~ラブラブラブラブラブラブ
なんて感心してみたりして。


で、また帰宅後長男の看病が始まるわけなんだけど
それがまた想像を越えた。。。ゲロー

6歳だから熱出てもまぁいつもより元気なくなるくらいでしょう口笛
なんて思っていたら、
帰ってきてホッと気がゆるんだのか
発狂アセアセアセアセアセアセハッ

えーーーーーーーーポーンアセアセ

え?どした?
具合悪いよね?
どこか痛い?
(まだのど何ともないけど、こちらもヘルパンギーナ可能性大)

と聞いても

「うぉ~~~~~~~~おーっ!!!
「うぇ~~~~~~~~おーっ!!!
「んぁ~~~~~~~~おーっ!!!

とその声で私の声もかき消される。。。

少し落ち着いてきて
やっと目が合ったから何を言うのかと思ったら

「あ~つ~す~ぎ~る~~~~~~ぅ~~~~ムキームキームキー


と発狂。

ニヤニヤ

OK。

暑すぎるのね(笑)

了解。


その時点で39℃台ゲロー

寒気よりましだ!
これで少し下がるはずだよウインク

と励ましながら
発狂男子に付き合う真顔



夕方、待ちに待ったパパ帰宅笑い泣き


パパの姿に長男もホッえーん
だけどそれ以上に
私がホッ笑い泣き

夕方以降は発狂していません(笑)


夜もどうなることかと心配したけど
今のところパパと別室で静かに寝ておりますおねがい

ありがとうパパさん。。。


で、あとは私のスケジュール。


長男の発熱もそうだし、
私自身も少しセーブかけなくてはいけなくなってしまったので
連絡、連絡、相談、、、ショボーン

スケジュールの変更、また中止でたくさんの方にご迷惑おかけしてしまいます。

「大丈夫だよ!こっちのことは任せて!」

と優しい言葉の連続に
本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございます!!

今はその言葉に甘えさせてもらいながら、
家族や自分としっかり向き合おうと思います!!


というわけで、
私の看病生活まだ続きそうですが、
みなさんもお身体に気を付けてグッウインク
(オマエがな)
と聞こえてきそうですが、
皆さんが素敵な毎日を送れますように
と願いを込めて....ピンクハート(笑)



※こちらは夕方力尽きた3番目1歳
  と
  ぞう。(笑)