7年前の今日、結婚式を挙げましたキラキラ
たくさんの方に祝ってもらって、
本当に幸せな1日だったおねがい



そう思い返しながら、
今の私はその時よりもまたさらに幸せだな~と思って1日過ごしましたハート

よく考えれば、
パパと出逢って17年。
結婚して7年。
その間に3人の子どもたちを授かり、
秋には4人目の赤ちゃんが産まれてきます。
それだけで幸せクローバーなこと。

日常では、些細なことでイラつき、
ムキー←こんな顔なってみたり、
真顔←こんな顔なってみたりしてるけど
本当に感謝しているし、
尊敬しているし、
毎日の中に幸せポイントがたくさんあって、
満たされてるな~って思いますキラキラ

例えば今日も、
[結婚式挙げた日だね~ルンルン]
って会話はなかったし、しなかったけど
パパのことを考えている時にたまたま電話が来たりとか...
ちょっと、直接話したいこともあったんだけど、
何となく
[伝わってる照れ]
って気がして、あえて言葉にはしなかったコスモス

今までの私なら、
[ねぇ聞いて!わかって!どうすれば?えーん]
って、なってたけど、
今は、きっと、子どもたちとパパと過ごす日常が私を癒してくれてるんだなーって。
不安を半分以下にしてくれてるんだなーって。

言葉にすることはとっても大切なことだと思ってるけど、
昼間そのことでLINEしていたこともあって、
あえて言わなくても大丈夫だキラキラ
と思いましたルンルン

不安に思っても先のことは誰にもわからないし、絶対なんてないだろうけど
唯一100%があるとしたら、
それは誰でも時間に限りがあるってことなのかな。

いつかはみんな空にかえってく。
その時がいつなのか、それもわからないけど
パパとの時間にも、子どもたちとの時間にも、家族や友だちとの時間にも限りがあるってことを思うと、
あと何万回も言うと思っている、言えると思っている
[おはよう]や[おやすみ]
[ありがとう]にも限りがあるんだよね。
それが、あと10回だったとしても、
100万回だとしても、
数は違えどいつかは言えなくなる日がくる。
あるいは、聞けなくなる日がくる。

だから、本当に小さいことかもしれないけど、
今日のグッドタイミングの電話も、
たまたま作った夕食が
「え~!俺これ今日食べたいと思ってたやつ~!」とか言われたりすることも、
全部、幸せでありがたいなって思うキラキラ

それだけでhappyになれるキラキラ

限りがあるってことを悲しいと思うこともできるけど、
私は、限りがあるってことを思うだけで毎日が幸せに溢れてるな~~~って
そう感じてますウインク
(もちろんイライラも口喧嘩もあります←2回目(笑))

今、周りにいてくれる人たちに感謝、感謝ですラブラブ

ありがとう、ありがとう流れ星

そして、これを読むこともないであろうパパ、(笑)
8年目を迎えるこれからの毎日も
ヨロシクねクローバー