今回は、お腹の赤ちゃんをアメリカで授かったということで、
アメリカの花と日本の花を組み合わせたデザインですキラキラ

デザインの相談のため、
何度も連絡を取り合いながら
デザインが決まりましたおねがい
ありがとうございますラブラブ




そしてお兄ちゃんとお腹の中にいた赤ちゃん、一緒に暮らすワンちゃんもペイントしましたおねがい

ペイント中もとてもおりこうさんに待っていてくれたお兄ちゃん。
ありがとうラブラブ

パパが買ってくれたという安産の御守りとも撮影しましたキラキラ

そしてパパとお兄ちゃんとラブラブ

そして、パパとママが愛するお兄ちゃんとも最高のショット!!キラキラ
家族の絆を感じた日でしたおねがい

パパは英語ペラペラで、
お腹に入れる文章も考えてくれたり、
日本で本当は間違いな英語表記なども教えてくれましたびっくり
私もとても勉強になりましたキラキラ

無事に元気な赤ちゃんをご出産されたと嬉しいご報告もいただいていますルンルン
おめでとうございますピンクハート

そして、ありがとうございました!!キラキラ