先日23日キラキラ
いつも応援してくれていて、私も信頼する方と一緒に
会いたい方に会うためと、みんなでパワーチャージするため、
諏訪へ行ってきましたぽってりフラワー



巡り巡り…


お天気は傘でしたが、
なんだかとても神聖な感じがしましたよキラキラ


願い事を唱えながら


3周してきましたピンクハート
(途中で何周目かを忘れてしまいましたが...)

願いは、、、
いつもありがとうございますキラキラ
という想いが一番先に出てきました。
それから、出逢った妊婦さんたちが無事に赤ちゃんをご出産されますように…
そして、赤ちゃんを待つお母さんたちが、赤ちゃんに逢えますように...
唱えてきましたキラキラ

それから家族の健康もね!
多すぎですね(笑)

安産祈願も!!キラキラ






そのあとは、
諏訪湖を眺められるレストラン
【くらすわ】
でlunchですチュー


こーれがまた美味しい
ネットで見せてもらったときは
ミシュランかと思いましたが、
価格も安く美味しいお料理がたくさん食べられました爆笑音符

そして思わぬプレゼント!!


安産犬です!!!!!!!!!!
コウノトリテレビを観ていた方にはわかると思いますが、
そこに出てきた安産犬ですハート

本当に嬉しかったですピンクハート
ありがとうございます!!キラキラ

これから我が家にやってくる妊婦さんにも見えるところに飾らせてもらいましたおねがい


本当にあっという間に過ぎた時間でしたが
とても充実した1日でした!!キラキラ
みなさん、ありがとうございますピンクハート


からの帰宅して


私(笑)ニヤニヤ


この写メ、送ってくださったのですが
見てくださいキラキラ上にその日訪れていた諏訪の天気がコスモス

なんだか素敵な予感流れ星

みなさんのパワースポットのような存在になれるよう、
私もパワーチャージして来た1日でしたおねがい



猫しっぽ猫からだマタニティペイントのご案内猫からだ猫あたま