今日は待ちに待った
母の日イベント赤薔薇でしたキラキラ

かなり前から、
パワーストーンカウンセラーの智香さんと温めていた今日の企画ラブラブ
告知から当日まで日がありませんでしたが
想いの詰まったイベントが開催できましたキラキラ

パワーストーンを作製してくれる智香さんがいて、
プリザーブドフラワーを教えてくれるTina☆K先生がいて、
食事をその場で提供してくれるsaoさんがいて、
会場には笑顔と笑い声と笑いすぎによる腹痛と、
それから食欲と感動と感激と、
幸せがあふれていましたクローバーおねがい

私は今回357珊瑚♡ななさんが数秘から導き出した名前からのメッセージをひたすら書かせて頂きました流れ星
色々なお名前の方との出会いがあり、
また勉強になりました!





とてもとても楽しくて幸せで
あっという間の時間でしたラブラブ

誰かのことを想いながら、
誰かのために手を動かし、
誰かにプレゼントするときのワクワク感を抱えながら、
参加したすべての方が幸せになれた1日でしたキラキラキラキラキラキラ
そして、今回は母の日企画でしたが
自分のために、自分のオリジナルを作製する企画も計画したいです星


今回残念ながらスケジュールが合わず
参加できなかったみなさん!!
また開催したいと思いますので
その時はぜひ起こしくださいませピンクハート

ありがとうございました!