今、私のからだの中に
もうひとつの命が宿っていますキラキラ

2月末からつい先日まで、
悪阻で常にひどい二日酔い状態でしたタラー

子どもたちを出産してから、
昔のように何も気にせず好きなお酒を好きなだけ飲むこともなくなったし、
結婚前はどれだけ飲んでどれだけ酔っ払っても二日酔いがヒドイ!!アセアセという経験もなかったので(←忘れただけか?(笑))
しんどかったですやはりゲロー

命あってこその悪阻なんだけど...
それでも母ちゃんしんどい時はしんどかった...。笑い泣き

チーン←本当にこの感じ!!
この絵文字は私の顔をイメージしてつくられたのか!?
ってくらい、本当にしっくりで、
説明ベタの私も、これには説明いらずキラキラ
アリガトー!

そう、チーンこの顔。


やっとこれなら食べれる!!
ってものが出現してきてくれたので、
体調もどりつつあり、
5㌔落ちた体重も、もうしばらく待ったいただければ横綱級になるかと口笛

3人の妊娠では毎回15㌔オーバーキラキラ

とても輝かしい姿になりましたよ(笑)
それでも、分娩台には飛び乗りましたよ拍手

今に見ててくださいグラサン



ということで、
体調も落ち着き始めたところで、
ご報告でした!!


予定日は10月29日流れ星
只今4ヶ月半ばです。

ということで、
マタニティペイントはじめ、
ベビーマッサージなどのもろもろ活動は
10月上旬から産休に入らせていただく予定です星

産前も産後も赤ちゃんと私の経過次第ですが、予定では10月上旬から産休、
12月から再開予定ですので
よろしくお願いしますピンクハート





母子手帳を受け取りに行ったとき、
「今年度1番です!!」といわれ、
ラッキールンルンと心の中でガッツポーズグッ
あ、たぶん、ラッキールンルンは声に出てましたニヤニヤ


今回の妊娠を通して、
またさらに子どもたちが愛おしくて
そして、いろいろなことに取り組めている私ですキラキラ



babyさん、
ありがとうございますキラキラ