誕生日プレゼントが届きましたラブラブ
(※私の誕生日は11月(笑))

うれしー!!キラキラ




これ、中のイラストがやわらかくて
面白くて大好きな本になりましたちゅー




一生で出逢えるひと。
それは、世界中の人口からいったらほんのひと握り。
そんな中から出逢えた友だち。
これからも会いたいと思う大切な友だち。
いつも応援してくれる、
私のお守りのような友だち。
本当に、いつもありがとうピンクハート

しあわせ~キラキラ


この本オススメです星




そしてこれもラブラブ

「ドアチャイムって、幸せが舞い込むんだって!!」と言って、
「だから、チキンにピッタリでしょ?」と言ってプレゼントしてくれました流れ星
※私、チキンと呼ばれています。
思い立ったら即行動!それなのに、かなりのビビリなので、チキンと名付けられました(笑)


これから、この部屋に入る度に、
マタニティペイントのお客様が来てくださる度に、
この部屋から出発する度に、
綺麗な音が
「チャリラリ~ンルンルン
と鳴りますラブラブ

その度に頑張れるキラキラ

ありがとう...ラブラブ