どんどんチャレンジの私が
かなりの愛情を注いで今手がけているのは
絵本キラキラです!!

内容は、
赤ちゃんからママにむけたメッセージになっていますが

これからママになるひとにも
いつかママになりたいひとにも
すでにママだというひとにも
ママに限定することなく今を生きている人に
老若男女問わずすべてのひとに
問いかけた絵本です!!キラキラ

すべての人は赤ちゃんだったからねラブラブ
となりのおばあちゃんも、
スーパーのおばちゃんも、
酔っ払いのおっちゃんも、
みーんな勇気をもってこの世に飛び出した命です流れ星



(絵本に使われるイラストの一枚キラキラ私がオファーして、イラストレーターのあいざわまおちゃんに描いてもらっています!私の想いをまおちゃんが、形にしてくれています。感謝キラキラ)

まだ世には飛び出していませんが、
なんだか良くわからないけど欲しい!!
あんたが描いた本なら欲しい!!
ちょっと見してみ!!
買ってやるわ!!
という優しくて粋な方笑

ご連絡くださいませ!
でき次第郵送しますキラキラ





すべての命は輝いていて、
すべての命はそこにあるだけで
素晴らしいラブラブ