みなさーんラブラブ
もぅすぐ母の日ですよ黄色い花黄色い花
今年はどぅしようかな~と悩まれてる方も多いはずおねがい

私もそうです(笑)

母の日って、感謝を伝えたいと思うんですが、気持ちと言葉と…あと何かちょっとしたプレゼントを…と思うととても悩むところですタラー

私が今回の企画で実現させるのは、
私たちからの気持ちを形に!!!!キラキラ
です爆笑

お母さんを思いながら自分で作製したり、
お母さんを思い浮かべながら色を選んだりラブラブ
とにかくオリジナルなプレゼントが用意できますキラキラ

で、企画内容はというと、
流れ星パワーストーンブレスレット作製
流れ星オリジナルプリザーブドフラワー作製
流れ星お名前からのメッセージ

ですラブラブ

パワーストーン作製って?
プリザーブドフラワー作製って??
お名前からのメッセージって!?
↓↓↓
それぞれの詳細はコチラおいで

パワーストーン鑑定士の智香さんが
ササッとブログにあげてくれました笑い泣き
ありがたや。。。ピンクハート

人数に限りがありますので、
お早めに!!!!!!キラキラ
本当にお早めにキラキラ

そして当日は、
可愛い小物や可愛くて美味しいクッキーの販売もありますよラブ

ぜひいらしてくださいチュー


ではもう一度グッ

風船詳細・お申し込みはコチラおいで