次男3歳2ヶ月。
寝顔が可愛くて、ホッペにチューちゅーしたんですよ。
そしたら、ガバッ!!!!ゲッソリっと起きたんですよ。
それで、布団で拭いたんですよ。

え?うそでしょ?
もう拒否?
ってめげずにもう一回チューちゅーしたんですよ。
そしたら、また布団で拭いたんですよ。

で、
さんざ我慢しました!みたいな顔で
「ママ、もぅしないでね照れ」って。
優しく言うんですよ。
母ちゃんを傷つけないようにソフトに。


うそー。。。滝汗

3歳でもぅ拒否?
しかもホッペなのに。。。チーン

あー、これで息子にチューしても
もぅ嫌がられるんだ。。。


皆さん、チューちゅーしてくださいね!
早めにね!

私は今日も明日も懲りずにしますけどね!(笑)


あー、子どもとのベタベタ期間て
短ーーい!!!!!!!!



パッカーーン!