なんとしてでも方法を見つけ出します!

まさに、今日の、夕ごはんサラダ
今月は交際費や医療費が予算オーバーポーン
オーバー過ぎるほどオーバーアセアセアセアセ

で、食材ないけど。。。
買いに行けないし。。。
給料日まであと2日タラー

今日、明日は何としてでも生き延びなくちゃ!(←大袈裟?いぇいぇ、そんなことありません)

でも、冷蔵庫とにらめっこすること15分!くらいかな…

ちゃんとしたおかず作れたチュー
この時の達成感と言ったらもぅキラキラ笑い泣きキラキラ

どうしたらいいか…
どうするべきか…
で、どうするか…?

ゼロに限りなく近くなればなるほど
アイディアを絞り出すもんですラブラブ

そのアイディアが結果今後の生活にも生きてくるもんです流れ星


それは、料理やお金に限らずすべてのことも。

先日ある方に言われたことは、
「とにかく自分で考えてやってみたらいい!
これでもか、これでもか、というくらいやってみて、そしたらまた考えて、考えて…それが必ず結果につながるよ!!」
ってキラキラ

私のやる気スイッチを
ズコーーン!!と押されたようでした爆笑


こんな風に、私に話してくださること自体、
本当に感謝以上の何ものでもありません。

ありがとうございますキラキラ


そぅ考えたら、
今まで感じてきた「壁」
想像して怖くなっていた「壁」

そんな「壁」の存在が、
とてもワクワクする存在へと変化しましたピンクハート

「壁」=チャンスキラキラ
「壁」=新たな発想であり、挑戦キラキラ
です!!


今も私の「壁(相方)」とワクワクしながら、
日々考えて、動いてますラブラブ