今年も残すところあと1日!!
ものすごく早かった1年!!

これからの私の人生を大きく変えるきっかけにもなった1年でしたキラキラ

何といってもマタニティペイントピンクハート

この1年でたくさんの妊婦さんと出逢い、
一人ひとりの妊婦さんの想いや、
出産に対する不安や喜びをともに共有させていただき、本当に色々なことを感じ考えました。

感謝、それ以上の言葉がみつかりませんが、
本当に感謝、感謝ですキラキラ

「自分のできることを、
提供していきたい!!キラキラ

この目標を持ったのも、この1年です。

あっという間でもあったこの1年の中で
ここまでも大きくかわれるんだな~と実感しました。

それも、みなさんの協力あってこそです!

一緒にイベントをやろう!と親身に声をかけてくださった方、
マタニティペイントに来てくださった方、
私のために色々アドバイスをくれる方、
私の夢によりそい、共に歩んでくれている方、
そして家族。
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです流れ星

本当にありがとうございます!


来年は、
さらにさらにパワーupして、
笑顔の多い1年にしたいと思いますピンクハート


ありがとう、ありがとう、
何度言ってもいい足りないくらいに
感謝の1年でした。


それではみなさん、
よいお年をピンクハートピンクハートピンクハート