またしてもブログ更新が滞っているMAIMIです(笑)
いつもと変わらず、バタバタしておりました
というよりも、バタバタさせておりました

今日は、急遽予定変更で、パワーストーン鑑定をしてもらいに行ってきました

で、凄いのが、昨日の夜中子どもたちが寝静まったとに来年の豊富を思い浮かべていたとき・・・
パワーストーン!!
と頭に降ってきたんですね
で、思い立ったら即行動の私。
ネットで検索。。。。
そしたら、本当にお会いしたいと思える方を発見してしまいました

パワーストーンカウンセラー智香さん」←ブログもぜひご覧になってください

朝一で連絡しましたが、何といっても県内外で活動されている方だったので、
どうかな。。。とは思いましたが、
「今日はご予定ありますよね???」
と思い切って連絡
しかも今日かいみたいなね。。。

でも、なんと今日の午後に鑑定していただけることが決まり、
行ってきました

占いではないのに、パワーストーン鑑定(無料なんです!)をしてもらうと
まるで今の自分を言い当てられているような不思議な感覚に感動しました

そして、ずっとずっと欲しかった自分だけのオリジナルパワーストーンブレスレットを作っていただくことにしました

智香さんにも、
「自分軸をしっかり持つことで、目標を達成できるよ!」と後押ししてもらい、
ブレスレットが届く前からパワーを頂いてきました
本当にありがとうございます


私が時々計画するイベントにもお呼びしたいなぁと新たな目標もできました

興味のあるかたは、この素敵なご縁をおつなぎしますよ~~

自分だけの、自分に合った、パワーストーンを身に付けてさらにさらにパワーアップしてみませんか