今日は、
フェイスペイントと
ハンドメイド雑貨販売、
それから、
【名前のもつ力】をお書きしました爆笑ラブラブ

流れ星フェイスペイント




喜んでいただけて、
嬉しかったですラブラブ
以前にマタニティペイントに来てくださったママともお会いできて、
お子様にフェイスペイントさせていただきましたウインクキラキラ
ありがとうございますルンルン

流れ星ハンドメイド雑貨販売
....写真に残すのを忘れてしまいましたゲッソリ

流れ星名前のもつ力




357♡珊瑚ななさんのブログはこちら♬*゜

357♡珊瑚ななさんが発信する
【名前のもつ力】
お名前一字一字がもつパワーを一文にして
書きながらお伝えしましたおねがい
みなさん、
「なんだかしっくりくるー!!
「嬉しい!!素敵ですキラキラ
と大感激でしたラブラブ
357♡珊瑚ななさん、ありがとうございますキラキラ


一緒に出店した姉の
簡単ヘアセット、カラーセラピーも人気でしたウインク





寒い中足を運んてくださったみなさまラブラブ
イベントを企画、準備してくださったスタッフの方々ラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ



次の出店は、
12月15日ですラブ



イベント出店参加依頼も
大歓迎ですおねがいおねがいおねがい星