出ました!!


ボケボケですが....
発疹とともに熱は37℃台へキラキラ

はい、突発性発疹でしたねニヤリ

昨日、かかりつけ医院で尿検査もしてもらい、尿ろ感染もあるね!と言われました。
で、そのオシッコ、見せてもらったんですキョロキョロ
顕微鏡でみて、「これが白血球。オシッコからもたくさんでてるでしょ?」って。

総合病院では、数値的なデータははっきりと出てきますが、こうゆうのってなかなか見れませんよね音符
実際に見てみると、「へぇ~へぇ~」ですニコニコ

総合病院で看護師してたけど、
やっぱりデータは検査科が調べて上げてくれるので、見るのはやはり数値でしたひらめき電球
だから今回目で見れたのは良かったな~おねがい

てことで、娘は尿ろ感染と突発性発疹を併発していたのですが。。。

24日から5日間続いた40℃えーん
小さな体でよく頑張って戦ったね笑い泣き
少し落ち着いてはガタガタ震えてまた高熱。。。グッタリで何度も何度も救急に駆け込もうとしましたが、
幸いミルクも飲んでくれて、オシッコもしっかり出ていたし、
いつもよりも量は減っていたけどご飯も食べてくれましたおにぎり
やっとやっと熱が下がってくれて、
ホッと一安心です。

!!!!

めちゃくちゃ機嫌が悪いのですチーン

もぅ少しだもぅ少しだ!
一緒に頑張るよ!!