今日たまたまふらっとよった
TSUTAYAで....

購入しました星



「経営者になるためのノート」

これだけ見ると固そう~と思うと思いますが、
私にとっては面白く、
直感で雷買いましたルンルン

経営者?
私が経営者?
経営者...になるのか、
ならないのか、
そんなことは誰にもわかりません。
私のやる気次第ですから(笑)

でも、間違いなく
今やっていることで成果をあげて、
それで生活していきたいと思っている私おねがい

だから、私には魅力的な本でしたラブラブ

夢なんだから自由ですキラキラ

まだ少ししか読めていませんが楽しみですウインク




それと、
もう一冊買った本!

それは


こちら!!

まさかのこちら!

でも、ちょっとパラパラっとみたら、


私の子育てで大切にしたいことがたくさん詰まっていましたキラキラ

子育て...
子育てってなんでしょうね?

そもそも子育てできるほど、
人、ひとりを育てられるほど、
自分に自信があるだろうか?
ん、自信がなくても、
信念はあるだろうか?
子育ての中で自分の都合で
その時その時言ってることが違うこと、
たくさんありました。

たった数ページを読んだだけで、
惹かれるものがありましたキラキラ

育児の中で子どもたちに
あれやこれやいう前に、
育自」
これにつきます!

完璧でなくてもいい、
完璧なんて誰かが決めた視点にしかすぎないから。

だけど、せっかく授かった命、
親になれた、親にさせてもらったことに感謝して、
何を伝えたいのか、
勉強したいと思いますラブラブ



なりたい自分になるためには、
まず、行動!

自分で欲しいものはキャッチしに行きます!!キラキラ