夕方、財布をなくしたんですね私チーン
本当によくなくすんです。
財布と携帯…。
それをね、
「あー!!お財布がない~!!またない~!!あせるあせる
って探してたら、
子どもたちも一緒になって、
こたつの布団めくったり、
植木鉢の中をみたり…(笑)
一生懸命探してくれました笑い泣き

で、結局カバンに入ってたんですよガーン

「みんな…ごめん…カバンに入ってたよぉえーん

って言ったら。。。






「ママ!!良かったね!!本当に良かったね!!」


って。。。


えーんえーんえーんえーんえーん


これだから、神様は子どもの味方をするんだなキラキラ

私なら、
探す時も
「どこにおいたの?」
とか言っちゃうだろうし、
見つかってからも
「ちゃんとしときなさいよ~!」
とか言っちゃうだろな…滝汗

てか言っちゃってたわ。。。


また1つ、
子どもから教わりました笑い泣きラブラブ


ありがとうキラキラキラキラ